• (株)LIXIL

    【大阪】顧客サポートスタッフ(品質管理/保証) システムバスルーム/西日本担当

    【大阪】顧客サポートスタッフ(品質管理/保証) システムバスルーム/西日本担当

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ハウスメーカー/建築業者/エンドユーザーなどへの浴室商品の品質、技術面の説明を行っていただきます。そのほか組立業者、メンテナンス業者への技術指導も対応します。※徐々に直行直帰も可能になります。
    ■市場からの品質相談に対する支援、建築現場や施主宅への調査、説明
    ■市場から得られた情報の社内関連部門(開発、工場)へのフィードバックと改善への協働作業(策の議論や評価)
    ■技術指導のための教育ツールの作成(オリジナル治具・動画の製作、VR:仮想現実の活用など)
    ※夜中や土日の呼び出しはなし(カスタマーサービスチームが一次対応するため)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都品川区西品川1-1-1大崎ガーデンタワー24階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■品質管理または品質保証での業務経験
      ■Excel、Word、PowerPointの操作スキル
      【歓迎】■建築施工管理技士、管工事施工管理技士の資格、品質管理手法の知識

      その他特記事項

      ご入社後すぐはOJTで先輩スタッフに同行して実務を覚えていただき、座学や研修センター等で商品知識を付けていただきます。
      個人差がありますが、数か月ほどで独り立ちしていただく予定です。
      独り立ち後も蓄積された過去事例や先輩に相談できる環境があり、高難易度案件についてはチームで対策を検討する等、チームとしてスキルアップ、業務遂行を支援します。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)LIXIL
      事業内容
      ■ウォーターテクノロジー事業:使いやすさと美しさを追求したトイレ、洗面化粧台、浴室、キッチンなどの水まわり製品を提供しています。■ハウジングテクノロジー事業:窓やドア、エクステリア製品、インテリア建材などの製品を提供しています。
      従業員数 56106人
      本社所在地 東京都品川区西品川1-1-1大崎ガーデンタワー24階
    • 応募方法