• (株)アクル

    【経理・労務】クレジット決済の不正対策SaaSを開発するスタートアップ/在宅OK

    【経理・労務】クレジット決済の不正対策SaaSを開発するスタートアップ/在宅OK

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理業務を中心に労務、総務など管理部門の業務を幅広くお任せします。代表直下の経営企画Div.で裁量をもってご活躍いたきます。定型業務にとどまらず、積極的に業務改善に取り組んでいただことを期待しています。
    【経理業務】
    ■毎日の売り上げ管理(売掛金、買掛金の管理を含む)■経費精算■仕訳、伝票記帳および整理
    【労務・総務業務】
    ■給与計算■勤怠管理■社会保険手続き■健康診断■雇用契約関係■労使協定(36協定)■株主総会・取締役会の運営

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木1丁目9番9号六本木ファーストビル14階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理実務経験3年以上■決算業務(月次、年次)経験■日商簿記3級■会計ソフト利用実績■様々なクラウドサービスを使った業務経験
      【歓迎】■マネジメント経験■労務実務(給与計算他)■日商簿記2級

      その他特記事項

      ■ベンチャー企業での経理労務の実務経験■ITパスポート、情報セキュリティマネジメント
      【求める人物像】■自ら課題を見つけ、試行錯誤を繰り返し解決することにやりがいを感じる方■不確実な状況の中でも、柔軟に対応できる方■困難や混乱も協力し、楽しみながら乗り越えて行ける方■なにごとも自責にとらえ、学習意欲が高く、ご自身の成長のために仕事に取り組める方 など

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アクル
      事業内容
      クレジットカード不正対策ソリューション、チャージバック保証サービス、集客支援サービス他
      従業員数 31人
      本社所在地 東京都港区六本木1丁目9番9号六本木ファーストビル14階
    • 応募方法