• (株)アクル

    【カスタマーサクセス/マネージャー候補】不正検知システム/働き方◎在宅OK

    【カスタマーサクセス/マネージャー候補】不正検知システム/働き方◎在宅OK

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    不正検知システムASUKAの導入後のサポートで、利用加盟店とコミュニケーションを図りながら、不正利用者・真正利用者の動向を分析し、不正利用の削減策を提案することで不正を減らし、お客様の利益に貢献します
    ■担当顧客の不正利用に関するデータ分析
    ■顧客向けにレポート作成し定例ミーティングで報告、セキュリティ強化のご提案やセキュリティに関するコンサルティングを実施。
    ■各種カスタマーサクセス業務の標準化・効率化の推進
    ■既存顧客向け各種施策の立案、企画、資料作成、実施
    ■顧客課題ヒアリングと社内へのフィードバック、新機能開発の企画立案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木1丁目9番9号六本木ファーストビル14階
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサクセスまたは法人営業経験2年以上
      ■IT一般知識とスキル(PC端末、Office各種の利用、クラウドツールの利用など)■自身の成長やチャレンジのために業務に取り組める方

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】■まだまだ成長途中の組織の中で、今後事業展開をするにあたり、裁量をもって色々なことにチャレンジできる環境です。
      ■カスタマーサクセスからプロダクトの企画や新規事業などに関われます
      ■自分のスキルを活かしつつ、決済×セキュリティというニッチで難しい課題への挑戦を通し、市場価値の高いスキルを身につけられます。
      ■経営陣との距離も近く、他部署と連携しつつスピード感のある仕事が可能

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アクル
      事業内容
      クレジットカード不正対策ソリューション、チャージバック保証サービス、集客支援サービス他
      従業員数 31人
      本社所在地 東京都港区六本木1丁目9番9号六本木ファーストビル14階
    • 応募方法