• (株)アクル

    【カスタマーサクセス】不正検知システム/働き方◎在宅OK

    【カスタマーサクセス】不正検知システム/働き方◎在宅OK

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    不正検知システムASUKAの導入支援および導入後のサポートで、利用加盟店とコミュニケーションを図り、不正利用者・真正利用者の動向を分析し、不正利用の削減策を提案。不正を減らし、お客様の利益に貢献します。
    ■既存顧客の担当(20〜30社)■担当顧客の不正利用に関するデータ分析■顧客向けにレポート作成し定例ミーティングで報告、セキュリティ強化のご提案やセキュリティに関するコンサルティングを実施。(オンラインがメイン。月1回程度訪問あり)■各種カスタマーサクセス業務の標準化・効率化の推進■既存顧客向け各種施策の立案、企画、資料作成、実施(以下備考欄参照)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木1丁目9番9号六本木ファーストビル14階
      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサクセスまたは法人営業経験2年以上
      ■IT一般知識とスキル(PC端末、Office各種の利用、クラウドツールの利用など)

      その他特記事項

      ■自身の成長やチャレンジのために業務に取り組める方
      ■目標達成意欲の高い方
      【歓迎】■クレジット、決済、金融、EC業界における業務経験
      ■ITパスポート、情報セキュリティマネジメント(入社後取得していただきます)
      ■パートナーセールス、代理店営業経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アクル
      事業内容
      クレジットカード不正対策ソリューション、チャージバック保証サービス、集客支援サービス他
      従業員数 31人
      本社所在地 東京都港区六本木1丁目9番9号六本木ファーストビル14階
    • 応募方法