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(株)セイコー社
建設機械等を取り扱う当社にて、経理・人事労務業務を中心に、バックオフィス業務を幅広くお任せします。入社当初の業務は経験・スキルに応じて柔軟に調整させていただきます。 【具体的には】■経理労務業務(入出金管理、月次、年次決算業務用資料作成、勤怠管理・社会保険の手続き、経過勘定管理等)■採用関連業務(求人媒体掲載のアカウント管理、応募者対応、求人管理、面接対応、入社手続き)■事務書類作成から電話応対、データ入力など ■営業部のサポート■販売品/レンタル機械等の受発注及び管理業務
正社員
東京23区、その他東京都
08:00~ 17:00
年収350~ 650万円
【必須】■基本的なパソコンスキル (Excelでの簡易的なグラフ作成や、基礎的な関数(SUMなど)の知識)
【歓迎】 ■業界経験者歓迎 ■経理業務のご経験 【求める人物像】 ■周囲の人と助け合い、仕事を進める事が出来る人