• (株)岡山

    東京【流通管理staff】商社での内勤業務/受発注・在庫や納期の管理業務

    東京【流通管理staff】商社での内勤業務/受発注・在庫や納期の管理業務

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【お仕事内容】既存の取引先からいただいた注文の発注や仕入れ先への発注、取引先への納期調整をお任せいたします。
    ■取引先からの注文を受注■仕入れ先への発注■納品迄の日程管理
    ■納期の調整や在庫の管理等 等の業務になります。
    システムを活用し、入出荷を指示。在庫管理や仕入れ先へ貸与している金型等の管理業務も同様のシステムで管理しております。
    【会社について】創業94年。品質保証に力を入れている商社です。取引先は大手自動車メーカーや工業製品メーカーです。日本全国に仕入れ先の工場があり、生産体制の増強に伴い流通管理(内勤)のstaffを募集!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区湯島2-32-7
      勤務時間

      08:50~ 17:20

      給与

      年収403~ 537万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】受発注業務や資材の購買業務の経験がある方
      【歓迎】カスタマーサクセス等の内勤営業の経験がある方
      【魅力】日本全国にある仕入れ先と長年お付き合いのある取引先が主な

      その他特記事項

      顧客で経営も安定しています。紹介を通じて取引先も拡大しています。
      【環境】年間休日123日以上/有給13-14日(夏季休暇5日含む)を足すと、年間130日以上休日休暇があり残業20h以下と離職率低く働きやすい環境
      また、月・金曜日はNO残業デイを導入しております!
      【賞与】定期賞与、決算賞与(不定期)に加え成果に応じて「社長賞」で賞与に上乗せされる等頑張った分だけ評価される社風です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)岡山
      事業内容
      ■工業用ゴム、プラスチック、金属製品の卸売
      ■アッセンブリー製品の組立ておよび販売
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都文京区湯島2-32-7
    • 応募方法