具体的な業務内容
業績拡大中、海外積極展開を進める「BAKE CHEESE TART」でおなじみの当社にて、一か国担当頂き海外新店舗の立上げ・運営支援(マーケティング、営業、教育他)、従業員のマネジメントをお任せします。【詳細】
■パートナー企業との関係構築■複数海外店舗のQSC(品質/サービス/清潔さ)管理とサポート■目標の達成に向けたサポート■発注・販売、販促施策の立案等(香港/韓国/タイ/他アジア及び北米) ■海外スタッフへのトレーニングと育成、スムーズな新店舗開店のサポート■マニュアルやフォーマットの翻訳、整備■社内報告書類の作成(Word/Excel/PowerPoint等) ■売上、予算、原価等の管理【出張頻度・期間】月に1回、1週間程度