• (株)JOETSU

    【前橋/カスタマーサクセス(スタッフ)】顧客に寄り添いたい方へ/年休125日◎

    【前橋/カスタマーサクセス(スタッフ)】顧客に寄り添いたい方へ/年休125日◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【概要】販促,ブランディング,マーケティングといった課題に対して、
     複数のソリューションを提案し解決を図っていただくチームの指揮を
     いただきます。WEB広告やSNSの運用は別スタッフが対応いたします。
    【詳細】・課題設定〜戦略〜実行に至る総合的なソリューション設計
        ・販売促進に貢献するツール、ナレッジ開発
        ・顧客向けプレゼン全体のディレクション、提案シナリオづくり
    【当社】顧客のニーズに対し、デジタルメディア・プリントメディアな
     ど様々な媒体を駆使し、最適なマーケティング施策やコミュニケーシ
     ョンプランをトータルで提案しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      群馬県

      群馬県前橋市大渡町2-2-1
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆提案営業のご経験
      【歓迎】◇WEBサイトや広告代理店の知見
      【人物】WEBメディアに興味があり、顧客の課題解決にコミットしたい方

      その他特記事項

      【当社】JOETSUグループとして、プリントメディアからデジタル領域
       まで、OfflineからOnlineまで幅広いソリューションが提供可能な高
       品質体制を構築。ブランディング、商品・サービス開発、営業・販路
       開拓、人材採用など経営者の皆さまが直面する課題に、解決策の検討
       段階から伴走。デジタルマーケティングとデザイン力を駆使して、
       最適なコミュニケーション施策をトータルにご支援してまいります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)JOETSU
      従業員数 129人
      本社所在地 群馬県前橋市大渡町2-2-1
    • 応募方法