具体的な業務内容
当社のサービス(GMO 賃貸管理)をより多くの方利用してもらうために、カスタマーサクセス/カスタマーサポートの企画をご担当いただきます。
裁量を持ちたい!業務を引っ張りきたい!という方をお待ちしています。
■ロータッチ体制の構築および運用・管理 ■革新的なカスタマーサクセス戦略の企画・実施 ■ヘルプセンターの管理・運営・最新情報の維持 ■マニュアルやFAQ、ユーザーマニュアルやサポートドキュメントの作成・改善・管理 ■カスタマーサポート業務全般(クライアントサポートの一部対応等) ■カスタマーサクセス、カスタマーサポート施策の企画・実行 ■データ分析とレポーティング、カスタマーサクセスデータの管理・分析