• GMO ReTech(株)

    【カスタマーサクセスOps】CS企画担当者/年休121日

    【カスタマーサクセスOps】CS企画担当者/年休121日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/06
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のサービス(GMO 賃貸管理)をより多くの方利用してもらうために、カスタマーサクセス/カスタマーサポートの企画をご担当いただきます。
    裁量を持ちたい!業務を引っ張りきたい!という方をお待ちしています。
    ■ロータッチ体制の構築および運用・管理 ■革新的なカスタマーサクセス戦略の企画・実施 ■ヘルプセンターの管理・運営・最新情報の維持 ■マニュアルやFAQ、ユーザーマニュアルやサポートドキュメントの作成・改善・管理 ■カスタマーサポート業務全般(クライアントサポートの一部対応等) ■カスタマーサクセス、カスタマーサポート施策の企画・実行 ■データ分析とレポーティング、カスタマーサクセスデータの管理・分析

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■カスタマーサクセス、カスタマーサポートでの実務経験
      ■カスタマーセンターなどでの運用やマニュアル作成の経験・実績

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■SaaSまたはテクノロジー業界での経験 ■不動産テック業界での経験 ■ハイタッチ / ロータッチ / テックタッチ 戦略やサポート手法の知識、構築経験 ■データ分析や市場調査に関するスキルと知識 ■クリエイティブな発想と戦略的な思考 ■変化の激しい環境に適応し、柔軟な対応ができる

    • 企業情報

      会社情報
      GMO ReTech(株)
      事業内容
      AIで未来を創る賃貸オーナー・入居者向けのアプリケーションプラットフォームや、不動産賃貸手続きにおける契約の電子化サービスなどの不動産テック事業
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー
    • 応募方法