• ウェルスナビ(株)

    【総務】業界No.1FinTech企業◎東証グロース上場/預かり資産は1兆円超

    【総務】業界No.1FinTech企業◎東証グロース上場/預かり資産は1兆円超

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    預かり資産1兆円突破、国内No.1の資産運用ロボアドバイザーを展開する当社にて、総務担当として、オフィス環境の整備やファシリティ管理、会議体運営・サポートなどをご担当いただきます。総務という枠を超え、他
    部署連携や事業運営への影響を意識した業務改善が可能なポジションです。■オフィスファシリティ・ビル管理/外部会社対応■印章管理/捺印対応■防災・セキュリティ業務■社内施策(ランチ会など)・イベント運営サポート■チームメンバーの業務サポート(役員秘書業務や備品購買担当者へのサポート)■法令およびガバナンス関連のサポート業務(株主総会運営、インサイダー情報管理等での関係者調整・情報管理支援)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西五反田8―4-13五反田JPビルディング9F
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■総務の実務経験 ※ファシリティ管理経験など
      ■基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPointの使用経験)
      ■社内外の関係者との調整や交渉力をお持ちの方

      その他特記事項

      【魅力】当社は、全自動で世界水準の資産運用を行うロボアドバイザー『WealthNavi』の開発・運営を通じて成長を続けてきました。新規事業構想の実現を通じた、MUFGグループにおけるデジタル・リテール領域の新たな価値提供など、会社として大きな転換点を迎えるなか、総務担当として、経営の基盤を支える重要な役割を担いながら、総務の専門性を高めるキャリアを築けるポジションです。

    • 企業情報

      会社情報
      ウェルスナビ(株)
      事業内容
      金融商品取引業
      従業員数 201人
      本社所在地 東京都品川区西五反田8―4-13五反田JPビルディング9F
    • 応募方法