• ウェルスナビ(株)

    【カスタマーサポート/CX推進・UI/UX改善】業界No.1!全自動資産運用サービス

    【カスタマーサポート/CX推進・UI/UX改善】業界No.1!全自動資産運用サービス

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    全自動で世界水準の資産運用を行うロボアドバイザー『WealthNavi』を展開する当社にて、カスタマーサポート部門にてCX推進およびプロダクト改善をお任せいたします。【魅力】単一から複数事業へとシフトする重要
    な変革期の中で、お客様の声を最も取れる部門で、プロダクト/サービスの体験向上に大きく関わることが可能!【(1)サービス・プロダクトの改善】■問い合わせデータ等、定量・定性分析もとに、サービスやプロダクト改善(UI/UX等)への提案/関連部署との連携【(2)カスタマーサポート改善】■ITツール導入/業務フロー改善等による顧客体験の向上■口座開設や運用開始をした顧客フォロー・離脱防止施策の企画立案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区西五反田8―4-13五反田JPビルディング9F
      給与

      年収650~ 1050万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■データ分析をもとに業務フローやプロダクトを改善した経験
      ■カスタマーサポート・サクセス部門などとの連携経験
      【魅力】関係部署横断でフラットにコミュニケーションが取りやすい社風

      その他特記事項

      【事業】全自動で世界水準の資産運用を行うロボアドバイザー『WealthNavi』の開発・運営を通じて成長を続けてきました。2024年からスタートした新NISA制度への対応を追い風として更なる成長を目指しており、生命保険・年金・住宅ローン等に関わる新規プロダクトを複数リリースし、プロダクト横断の総合アドバイザリープラットフォーム「Money Advisory Platform(MAP)」を立ち上げる転換期を迎えています。

    • 企業情報

      会社情報
      ウェルスナビ(株)
      事業内容
      金融商品取引業
      従業員数 214人
      本社所在地 東京都品川区西五反田8―4-13五反田JPビルディング9F
    • 応募方法