具体的な業務内容
人事関連業務全般をご担当いただきます。入社後2〜3ヶ月は派遣社員メンバーが担当している給与社保/福利厚生/勤怠等の取りまとめを行い、以降はご自身のスキルや志向に応じてお任せする業務の幅を広げていきます。
【具体的には】■業務割合は労務:その他=1:9のイメージです。■労務周りのサポート(社労士事務所とのやりとりや、派遣社員の方で対応しきれない部分のフォロー) ■人事方針における国内外のPJ参加 ■APACの週次会議への出席(英語スピーキングあり)
◎健康診断の業者選定のような細かな業務から、採用/報酬/福利厚生/制度設計・運用/研修など会社の基幹にかかわる業務まで幅広くお任せします。※業務はスキルに応じてアサイン