• (株)メタップスペイメント

    【カスタマーサクセス】★年間休日125日

    【カスタマーサクセス】★年間休日125日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ◇フィットネス運営者等個人事業主の方がメイン顧客となる『会費ペイ』『イベントペイ』といった自社サービスの既存顧客に対してサポート及び更なる弊社サービスの利用に向けた提案業務をお任せします。
    利用方法の説明や各種問合せ対応等をメインに行っていただきます。
    【仕事内容詳細例】
    ■各種問合せ対応/稼働フォロー/初期設定レクチャー/集計・分析
    ■プロジェクト業務:動画マニュアル作成/業務自動化・加盟店対応質向上施策の立案・実行/アップセル・クロスセル/インタビュー(オウンドメディアや営業資料用) 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2-16-5NBF品川タワー5F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収350~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】カスタマーサクセスorカスタマーサポート経験
      【求める人物像】スピード感をもって動ける方/常に改善できる点は無いかと主体的に業務を頂ける方

      その他特記事項

      【会費ペイについて】入会手続き〜顧客管理〜支払い管理までを一括にまとめたパッケージシステムです。今まで別々に提供されていたシステムを統合した他社に無いパッケージ商品のため、問合せ数は月数百件程度、年平均成長率169%と急成長しています。2018年のローンチし現在加盟店は3000店舗にまで拡大しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メタップスペイメント
      事業内容
      決済サービス・福利厚生サービスを中心に以下の事業を展開
      1.EC決済事業 2.リアル店舗決済事業 3.家賃決済事業
      4.電子マネー事業 5.イベント決済事業 6.給与前払い事業
      従業員数 85人
      本社所在地 東京都港区港南2-16-5NBF品川タワー5F
    • 応募方法