• (株)パーキングマーケット

    【事務職/正社員】完全週休2日/在宅勤務可/在宅手当有/福利厚生◎

    【事務職/正社員】完全週休2日/在宅勤務可/在宅手当有/福利厚生◎

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    オフィスビルや賃貸・分譲マンションの駐車場や空きスペースを借り上げ、転貸するサブリース事業を展開している当社の新規契約者誘致をメインとするマーケティング領域の事務スタッフとしてご活躍いただきます。
    【具体的には】■SNSの運用サポート(Instagram等に投稿する写真、画像、投稿文のチェック)■駐車場募集サイトの運営補助(Web広告の設定、新規物件の登録など)■チラシ、ポスター等のデザイン作成、配布手配■駐車場契約希望者からの問い合わせ対応■Webサイト内記事ページの文章チェック【ご入社後について】担当業務については、原則OJTを通して一つひとつ業務を覚えていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区有楽町1-1-3東京宝塚ビル8階
      給与

      年収276~ 330万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なPCスキル(Excel/Word)■事務/接客/営業などのご経験をお持ちの方【歓迎】■不動産業界経験者■SNS運用経験者
      【魅力】当社はワークライフバランスを重視しており、長期で働いていた

      その他特記事項

      だける環境で、残業時間は1ヶ月累計平均が2〜3時間となっており、各種手当や福利厚生など会社としてのサポート体制も充実しております。また、実際に子育て中のメンバーも活躍しており、育休や産休も取りやすい環境となっているため、ライフステージが変わっても安心して働いていくことが可能です。週に2日程度リモートワークにて働いているメンバーもいるなど、自分の働きやすい環境でフレキシブルに働くことが出来ます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)パーキングマーケット
      事業内容
      【事業内容】駐車場の運営およびコンサルティング
      【顧客先】不動産会社、不動産管理会社、信託銀行、一般事業法人、一般個人、マンション管理組合
      従業員数 79人
      本社所在地 東京都千代田区有楽町1-1-3東京宝塚ビル8階
    • 応募方法