• 東京インタープレイ(株)

    【営業部(サブマネージャー候補)】全国700以上の自治体導入の電子文書SaaS

    【営業部(サブマネージャー候補)】全国700以上の自治体導入の電子文書SaaS

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業部門の既存事業責任者(自治体マーケットの新規受注・売上拡大)として、営業戦略の立案、マネジメント等をお任せします。当社営業部は、地方議会の更なるシェア拡大と自治体の他分野開拓を推進しています。
    現在は、「地方議会向けペーパーレス会議システム導入シェアNo.1(2024年:早稲田大学マニフェスト研究所調べ)」を背景に更なる顧客開拓に加えて、介護認定審査会でのペーパーレス会議システム導入や自治体組織内での会議運営効率化を目指しています。ますます発展を目指す当社にて、営業基盤を固めて企業の礎を確固たるものにすることにお力添えいただける方をお待ちしております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区京橋1丁目13番1号WORK VILLA KYOBASHI 10F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■法人営業経験(目安3年以上)■マネジメント経験(目安5名以上)【歓迎】■法人営業、特に自治体向け営業経験や営業企画・事業企画の経験をお持ちの方■以下のマネジメント実績をお持ちの方

      その他特記事項

      ・目標管理・行動管理・案件管理・モチベーション管理
      【魅力】■当社の文書管理クラウドサービスは700を超える議会・行政で採用され、ペーパーレス化により更に需要増大を見込んでおり、今後は中央官庁などにも事業拡大予定です。■業務効率を重視した働き方のため、残業は月20H。「定時内勤務」を推進している環境です!

    • 企業情報

      会社情報
      東京インタープレイ(株)
      事業内容
      iPhone&Androidのアプリケーション開発
      その他モバイルアプリケーションおよびwebサービスの開発
      従業員数 29人
      本社所在地 東京都中央区京橋1丁目13番1号WORK VILLA KYOBASHI 10F
    • 応募方法