• any(株)

    【ナレッジコンサルタントマネージャー/CSM】自社サービス/福利厚生◎

    【ナレッジコンサルタントマネージャー/CSM】自社サービス/福利厚生◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    中〜大規模利用の顧客に対して、最終的にはナレッジマネジメントの文化・風土醸成を目指し、下記の伴走支援を行う他、ゆくゆくはカスタマーサクセスチームのマネジメントをお願いいたします。
    ■大手(数百名〜数千名規模)お客様企業の組織風土改革まで見据えたナレッジマネジメントの定着支援。
    ■顧客の声を集約しながら、レベニューインパクトのある新機能に繋がる示唆をフィードバック。
    ■また、下記業務の実施、及びそのプロセスの継続的な改善・高品質な型化による『組織レベルの再現性の確立』をお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田錦町2-2-1KANDA SQUARE 11F WeWork内
      給与

      年収800~ 1100万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■SaaS企業のカスタマーサクセス部門でのハイタッチでの顧客対応経験(3年程度)■SaaS企業のセールス部門での大手企業向け顧客対応経験(3年程度)■中〜大規模(300名以上)の企業での業務経験(3年以

      その他特記事項

      上)■ピープルマネジメント経験(2年以上)
      【歓迎】■PMM経験または顧客の声を聞きながらプロダクト開発をリードした経験■商材特性に合わせてセールスプロセスを標準化した経験■製造業・小売業・サービス業向けSaaSプロダクトのセールスorCSM経験■月額50万以上のSaaSの契約更新における折衝経験■個社ごとの課題に応じて、企画提案する必要のある商材の営業経験■顧客目線での課題本質ヒヤリング力と課題解決力

    • 企業情報

      会社情報
      any(株)
      事業内容
      ナレッジプラットフォーム「Qast」の開発/販売/運営
      従業員数 22人
      本社所在地 東京都千代田区神田錦町2-2-1KANDA SQUARE 11F WeWork内
    • 応募方法