• (株)マイシェルパ

    未経験歓迎【カスタマーサクセス】拡大中ベンチャー/年休125日/虎ノ門駅1分

    未経験歓迎【カスタマーサクセス】拡大中ベンチャー/年休125日/虎ノ門駅1分

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    法人向けのオンラインカウンセリングやストレスチェック、研修セミナー等メンタルヘルス関連サービスを扱う当社のカスタマーサクセスとしてサービス導入フォローアップ、導入後のサポート業務をお任せします。
    近年、従業員のメンタルヘルスケアへの関心が高まってきており、契約企業も増えてきています。そうした拡大に伴い、契約先企業への支援体制の強化を進めています。サービス導入時の無償セミナーの日程調整、導入時のフォローアップ、導入後の利用促進サポートなど、お客様のサービス利用促進に向けた支援を行っていただきます。弊社のサービスを届けることで早期離職などの企業問題改善に繋がるため責任感のあるお仕事です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市中央区高麗橋4丁目5番12号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】対人折衝経験のある方
      【歓迎】■法人対応のご経験のある方 
          ■産業保健に関する知識をお持ちの方

      その他特記事項

      【求める人物像】■責任感の強い方
      ■自身でタスクの内容を明確にしスケジュール管理をしっかり行える方
      ■現状に満足せず、最後まで何事も成し遂げられる方
      【入社後のイメージ】先輩社員の指導のもとでまずはルーティン業務(企業への説明用資材の準備、オンラインセミナーの日程調整)などの簡単な業務から徐々に業務を増やしていき、一人立ちのサポートをいたします。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マイシェルパ
      事業内容
      オンライン・カウンセリングプラットフォーム
      従業員数 15人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区高麗橋4丁目5番12号
    • 応募方法