| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)オープンドア
日本最大級の旅行比較サイト「トラベルコ」を運営している当社にて、『トラベルコ』への問合せ対応をはじめとしたカスタマーサポート業務全般をお任せいたします。 【具体的には】 ・ユーザーからの問合せ対応(メール中心) ・問合せから課題を抽出 ・簡易なサイト更新業務
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収350~ 450万円
【必須】旅行会社での以下いずれかのご経験 ・カスタマーサポート経験3年以上 ・カウンターセールス経験3年以上
【キャリアパス】 ・将来的にはチームマネジメントも可能 ・ゆくゆくはCS以外の業務にもチャレンジできる機会があります