• (株)オープンドア

    【カスタマーサポート】在宅勤務可/年間休日125日/有給取得率高/働き方◎

    【カスタマーサポート】在宅勤務可/年間休日125日/有給取得率高/働き方◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本最大級の旅行比較サイト「トラベルコ」を運営している当社にて、『トラベルコ』への問合せ対応をはじめとしたカスタマーサポート業務全般をお任せいたします。
    【具体的には】
    ・ユーザーからの問合せ対応(メール中心)
    ・問合せから課題を抽出
    ・簡易なサイト更新業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂2-17-7赤坂溜池タワー6階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】旅行会社での以下いずれかのご経験
      ・カスタマーサポート経験3年以上
      ・カウンターセールス経験3年以上

      その他特記事項

      【キャリアパス】
      ・将来的にはチームマネジメントも可能
      ・ゆくゆくはCS以外の業務にもチャレンジできる機会があります

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オープンドア
      事業内容
      ■旅行比較サイト「トラベルコ」「Travelko」の運営
      ■伝統工芸作品サイト「GALLERY JAPAN」の運営
      従業員数 189人
      本社所在地 東京都港区赤坂2-17-7赤坂溜池タワー6階
    • 応募方法