具体的な業務内容
オフィスや店舗・商業施設などの内装設備/電気通信工事/ネットワーク/監視カメラ/デザインなど空間に関わるニーズにワンストップで対応する当社にて、オフィス等の各設備工事の施工管理をお任せします。
【詳細】■実際の施工は、全国の施工パートナー(300社)が行うの為、主に受注に向けた顧客との商談/現場調査/工事手配/調整/現場管理、そして、完工/引渡しまでを担当します(週1回リモート推奨)。
■案件全体の管理/調整といったプロマネの役割を担当。規模や案件は様々な為、期間も半日〜数ヵ月単位まであります。
■上長含め徹底した勤怠管理を行っているため月残業10h以下の月もあり。(プロジェクトにより繁忙期の違い有)