| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)エムティーアイ
新規リード獲得数をKPI、商談創出数をKGIとして見込み客に向けてのイベントマーケティング施策の企画・実行を行っていただきます。業務内容は以下の通りです。 (1)ナーチャリングコンテンツの企画:■ウェビナーの企画・運営・登壇■ホワイトペーパーの企画・作成■自社イベントの企画・実施■施策の効果測定 (2)外部イベントへの出展に関する企画・実行:■展示会/カンファレンス出展計画の企画・実行■外部イベント登壇の調整、プレゼン資料作成■当日運営・現場管理■施策の効果測定や予算管理
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 600万円
【必須】■医療/薬局/ヘルスケア業界への興味や意欲■リードナーチャリングのためのコンテンツ企画〜実行経験(1年以上) 【歓迎】■医療/薬局/ヘルスケア業界の知識や経験■BtoBマーケティングの経験
【ポジションのアピールポイント】今期は本事業において投資を見込んでおり、マーケティング領域におけるできること、戦略規模も大規模なものになる予定です。直近で新プロダクトを複数リリースしたため、薬歴システムに加え、別プロダクトのマーケティングも同時並行でここに携われるチャンスがあります。日本の医療の生産性に貢献できる仕事であり、社会貢献性も感じやすい事業です。