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三協商事(株)
経理事務をお任せします。 先輩が丁寧にフォローしていきますので、安心して就業可能な環境です。 【具体的な仕事例】 ●売掛金・買掛金管理 ●出張経費などの経費精算 ●小口現金管理 ●税理士に提出する月次決算、年次決算資料の作成 ●勤怠管理(専用システムでの打刻管理・修正) ●社労士に提出する給与計算資料作成 ●その他、経理事務に係る業務全般 ※一部、入退社手続き・年末調整などもご対応いただきます。 (主に社労士・税理士への報告業務)
正社員
千葉市、その他千葉県
09:00~ 18:00
年収308~ 336万円
【必須】経理事務経験をお持ちの方
◆残業するには申請必須!「毎日ノー残業DAY」を掲げる職場/産休育休実績あり/育休後復帰率100%◎研修+サポート体制充実◆