• (株)エヌオーイー

    【東京都/カスタマーサポート】未経験歓迎/システムヘルプデスク/年休120日

    【東京都/カスタマーサポート】未経験歓迎/システムヘルプデスク/年休120日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「ビジネストラベル」分野においてトップクラスの歴史と実績をもつ当社にて、カスタマーサポートをお任せいたします。
    【変更範囲:当社業務全般】
    【詳細】
    プロダクト・ソリューション運用管理
    ■問い合わせ対応、ログ調査、トラブルシューティング  
    ■運用マニュアル・セールスドキュメント管理   
    ■顧客向けドキュメント、FAQ の作成・管理   
    ■社内向け運用マニュアルの作成・管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区新小川町6番29号アクロポリス東京6階
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★未経験歓迎★

      その他特記事項

      《当社について》
      一般観光向け「レジャートラベル」と出張や国際会議等の「ビジネストラベル」の2つの部門で事業を展開しており、景気に変動されにくい経営基盤を構築しています。特に「ビジネストラベル」分野においてはスピード感のある予約手配などの対応力を強みにトップクラスの実績を持ちます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エヌオーイー
      事業内容
      ■旅行業全般(ビジネストラベル事業、レジャートラベル事業)
      ■損害保険の代理業務
      従業員数 157人
      本社所在地 東京都新宿区新小川町6番29号アクロポリス東京6階
    • 応募方法