| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
金氏高麗人参(株)
■高麗人参健康食品の通信販売を手掛ける当社にて、コールセンタースタッフ(アドバイザー)の育成・フォロー・業務管理等をお任せします。 【具体的には】■応対品質の向上の為のフォローアップ研修 ■難しい対応などのサポートや二次対応 ■スタッフのフォロー面談■架電件数や通話時間、受注率などの管理 ■マニュアル作成など 【将来的には】■顧客対応の品質向上や、業務の効率化、当社の将来に向けての組織作りにも貢献いただけることも期待しております。
正社員
京都市、その他京都府
08:50~ 17:50
年収400~ 400万円
《業界未経験歓迎》スタッフ育成の経験を活かせる環境です! 【必須】■スタッフの研修、育成などマネジメント経験をお持ちの方 ■PCの基本操作が可能な方■社会人経験(目安3年程度)のある方
【ポジションの特徴】当社のコールセンターでは約50名のスタッフが活躍しています。そのメンバーを管理するポジションですが、いきなりお任せするのではなく、まずはコールスタッフとして基本的な業務やルールを習得していただきます。その後、お客様対応に関わるレクチャーなど教育面のフォローからお教えし、徐々にスタッフ業務の数字管理についてお任せするのでSV未経験の方もご安心ください。