• エヌ・ティ・ティ・ビズリンク(株)

    【サービスデスク業務のオペレーションリーダー】NTTドコモグループ

    【サービスデスク業務のオペレーションリーダー】NTTドコモグループ

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    データセンタービジネスにおける、電話やメール等によるお客様や関係者からの問合せ/各種申請/故障申告の受付/回答/手配等を行う業務をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■電話やメール等によるお客様対応■お客様対応を行うオペレーターに対する支援、相談受けと指導・育成■問合せ/各種申請/故障申告等の対応内容を記録したインシデントチケットの進捗管理■既存ナレッジやドキュメントの整理、更新■新規運用や運用変更に伴う社内外の調整とメンバーへの展開■サービスデスク業務に関する改善活動(効率化や品質改善)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区小石川1-4-1住友不動産後楽園ビル
      給与

      年収300~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■チームメンバーとコミュニケーションを取りながら、同じ方向に向かってチームをリードできる方■対面あるいは電話/メールなどでのお客様とのコミュニケーション経験があり、夜間勤務が可能な方

      その他特記事項

      ■問題解決能力を備え、お客様の要望に適切に対応できる方
      【歓迎】■コンタクトセンター等の受付、お客様対応業務の経験がある方■電源、空調、ネットワーク、回線等のIT/設備環境の構築及びそのマネジメント等の経験■英語を話せる方(英語による問合せが一定数あるため)

    • 企業情報

      会社情報
      エヌ・ティ・ティ・ビズリンク(株)
      事業内容
      ■様々なネットワークサービスと組み合わせて、テレビ会議、映像通信のサービスをトータルでご提供 ■NTTデータセンタをプラットフォームに、様々なお客様ニーズに対応するICTアウトソーシングサービスをトータルにご提供
      従業員数 322人
      本社所在地 東京都文京区小石川1-4-1住友不動産後楽園ビル
    • 応募方法