• (株)賃貸経営サポート

    【大阪/M&A】財務担当/資金計画の取りまとめ/年間休日124日/転勤無

    【大阪/M&A】財務担当/資金計画の取りまとめ/年間休日124日/転勤無

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/08
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    賃貸管理をメインとした当社、自社グループ会社も含め、事業拡大時の投資資金調達やそのための立案・予算の管理、M&A業務(銀行折衝など)、経営計画に必要な資金を調達する業務を主に行っていただきます。
    ※メイン業務はM&A業務に係る業務となります。
    その他、業務に慣れてくれば以下の業務をお任せいたします。
    ・資金調達のための立案・既存金融機関の借り増し
    ・新規の金融機関開拓を見据えて決算数値の分析
    ・経理部から上がってきた自社事業の数字を分析して、
     経営戦略や企業のリスクヘッジ/事業分散の立案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区南船場3丁目1番8号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■金融機関にて5年以上の勤務経験(外勤が望ましい)■不動産売買やファンドやリートでの勤務経験■企業の決算書の読み込み、不動産の担保評価の経験がある方

      その他特記事項

      【尚可】■融資課で稟議書などの作成経験■M&A業務に興味のある方。成長したい方。
      【魅力】★事業承継やM&Aなどダイナミックな仕事を早いうちから担当することも可能です!
      【社風】自由闊達な風土で意見を聞き入れてもらいやすく風通しが良い社風です。裁量権をもって業務を進めていくことができます!
      【キャリアパス】ポストが多く、ご自身の頑張りで数年で部長職までキャリアアップした事例もございます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)賃貸経営サポート
      事業内容
      ■入居者募集から、入居者の管理、建物管理といった賃貸管理から再生物件の管理。
      従業員数 40人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区南船場3丁目1番8号
    • 応募方法