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    【大阪/経理】月次・年次決算、資金繰り表の作成など/年間休日125日

    【大阪/経理】月次・年次決算、資金繰り表の作成など/年間休日125日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社及びグループ会社の月次・年次決算、資金繰り表の作成などの業務をお任せ致します。
    【業務詳細】
    ■資金繰り表などの作成(数字を予測、必要に応じ融資担当者と打合せ)
    ■システムへの登録(PC基本スキルは必須、簡単な数式を組む)
    ■月次・年次決算業務(簿記2級レベル)グループ会社を含めて数社ご担当頂きます。
    ■外部委託している税理士事務所への対応(質疑応答)
    ■支払い対応(ネットバンキング振込・クレジットカードや銀行窓口による納付)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区南船場3丁目1番8号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収420~ 560万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・基本的なPCスキル(簡単な数式)
      ・簿記検定2級レベルの能力をおもちの方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・経理事務経験3年以上ある方 大歓迎!
      ・税理士事務所との対応経験のある方 大歓迎!
      ※必須ではありません
      \もし実務経験がある方優遇します/

    • 企業情報

      会社情報
      (株)賃貸経営サポート
      事業内容
      ■入居者募集から、入居者の管理、建物管理といった賃貸管理から再生物件の管理。
      従業員数 40人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区南船場3丁目1番8号
    • 応募方法