具体的な業務内容
防災に関わる設備や商品を扱う会社で経理総務課の経理業務を主にお任せします。ご経験が少ない業務に関してはしっかりサポートやフォローをしますのでご安心下さい。■売掛金、買掛金の管理■請求書作成/発行/最終
チェック(各種書式有)■売掛金の会計ソフトへの入力■領収書の発行■総務庶務業務■未回収入金の確認■債権管理■仕入請求確認■ネットバンキングでの支払い■支払手形の発行管理■電子債権への移行業務■インボイス関連対応■決算対応※上記全てのご経験は無くても大丈夫です。いずれかの得意なご経験を活かせる職場です。【働き方】長期休暇有り/有給休暇高取得率!(直近全体平均8.3日/最多22日/管理職でも15日の取得実績有)