• (株)グリーンジャパン

    【事務管理】大手デベロッパー取引多数◎/長期就労をご希望の方におすすめ◎

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    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■新築住宅の設計変更・コーティング・インテリアオプション商品の受発注業務
    ■受発注管理システム(自社専用)にて売上・原価・実績管理・集計業務■請求関連業務(売上請求書発行、支払請求書チェックなど)     ■納品・施工準備書類の作成(現場調査資料・施工指示書など)    ■電話応対・ファイリング他
    「業務内容の変更範囲:当社業務全般」

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都杉並区阿佐谷南3-37-1PLANO6階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収320~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      ■エクセル・ワード・メール等の基本的なパソコンスキルのある方   ■責任を持って、長期間勤務できる方(正社員の長期勤務経験がある方)

      その他特記事項

      ■事務経験がある方(建設・不動産関連会社の営業事務や、金融関係の業務に携わっていた方)                       ■細かな確認を怠らず取り組み、周りのフォローができる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)グリーンジャパン
      事業内容
      ■住宅内装コーティング事業
      ■インテリア事業
      従業員数 21人
      本社所在地 東京都杉並区阿佐谷南3-37-1PLANO6階
    • 応募方法