• (株)ピーエスシー

    【営業支援スタッフ】平均残業7.8h/月!福利厚生・独自制度充実でWLB◎!

    【営業支援スタッフ】平均残業7.8h/月!福利厚生・独自制度充実でWLB◎!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    幅広いITソリューションサービスを提供する当社にて営業支援スタッフとしてご活躍いただきます。
    ★ゆくゆくは営業担当としてのご活躍をいただく予定となります。
    【業務内容】
    ■見積書作成(営業担当が算出した概算を、システム上で正式版に編集)
    ■契約書締結対応(稟議申請や事務処理等)
    ■お客様、社内スケジュール調整対応(お客様との連絡や打ち合わせURL発行等)
    ■Microsoftライセンス販売関連対応(お客様への電話、資料送付)
    ■システムへの案件登録管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区浜松町2丁目4-1世界貿易センタービル南館25階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■PC操作経験(Excel,PPT,Word)
      【尚可】■ITパスポート資格をお持ちの方

      その他特記事項

      【社風・環境について】経営から現場までの距離感が近く、役職に関係なくお互いにコミュニケーションを取り合いながら、仕事を進めています。育休復帰率100%。全社をあげて働き方改善を呼びかけている背景から残業も7.8時間と少なく、時短勤務のエンジニアも在籍しています。有休取得率6割超、時間有給も一時間単位で取れるため、ワークライフバランスも充実することが出来ます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ピーエスシー
      事業内容
      ■ソリューションプロバイダー事業 ■ASP事業 ■MSP事業
      ■セキュリティリスクチェックサービス ■IT資産コンサルティング
      ■PCライフサイクルマネジメント ■office365/G Suiteアドオンアプリ
      従業員数 769人
      本社所在地 東京都港区浜松町2丁目4-1世界貿易センタービル南館25階
    • 応募方法