| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
トラムシステム(株)
【下記業務をお任せいたします】 当社のヘルプデスクにてお客様からのお問い合わせにご対応いただきます。 IPO(新規上場)を見据えビジネスを拡大しています。成長意欲のあるメンバーと共に社会貢献性のある会社を作っていきたいと考えています。【具体的な業務内容】 ■内勤エンジニアとして従事しただきます ■お客様からのお問い合わせのご対応(電話対応) ※仕事内容の変更範囲:会社の定める業務全般
正社員
名古屋市、その他愛知県
09:00~ 18:00
年収500~ 万円
【いずれか必須】■ネットワーク関連業務の経験■ヘルプデスク・ユーザーサポートなどにおける業務経験■ネットワークインフラエンジニアのスキル・ご経験■IT業界での営業経験
【おすすめポイント!】 ■需要高まるクラウド×音声領域で将来性抜群 解約率0.6%!サービスの基盤となる回線やプロバイダなども包括的に提供しており業績安定◎ ■資格取得支援制度など社員一人ひとりの成長を応援!新しいことに挑戦する機会が豊富で、自分自身のスキルや知識を広げることができます ■社外常駐や現地作業なし!完全自社勤務◎試験環境を社内に構築し、じっくり働ける環境が整っています