具体的な業務内容
コールセンター部門の管理スタッフとして業務をお任せします。受電対応はメンバーがメイン対応の為、コールセンター経験は不問。自由度高いシフト制,残業5h程度の働きやすい環境です。入社後1~2か月程、オペレー
ターとして実務を経験いただいた後、チームやメンバー、案件の管理業務をお任せします【業務詳細】◇問合せ状況などのモニタリング,管理◇既存クライアントへの報告,企画◇新規顧客のスキーム企画及び改善に向けたPDCAの実施◇勤怠管理/シフト管理◇アルバイト・パートなどの育成,指導【キャリアステップ】SV:10,000円〜30,000円、副センター長:20,000円〜50,000円の手当支給あり。入社3年目で副センター長への昇格実績あり