• (株)サーブ

    【仙台】コールセンター管理 未経験歓迎(販売・接客経験尚歓迎)転勤無/残業5h程

    【仙台】コールセンター管理 未経験歓迎(販売・接客経験尚歓迎)転勤無/残業5h程

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コールセンター部門の管理スタッフとして業務をお任せします。受電対応はメンバーがメイン対応の為、コールセンター経験は不問。自由度高いシフト制,残業5h程度の働きやすい環境です。入社後1~2か月程、オペレー
    ターとして実務を経験いただいた後、チームやメンバー、案件の管理業務をお任せします【業務詳細】◇問合せ状況などのモニタリング,管理◇既存クライアントへの報告,企画◇新規顧客のスキーム企画及び改善に向けたPDCAの実施◇勤怠管理/シフト管理◇アルバイト・パートなどの育成,指導【キャリアステップ】SV:10,000円〜30,000円、副センター長:20,000円〜50,000円の手当支給あり。入社3年目で副センター長への昇格実績あり

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      仙台市、その他宮城県

      宮城県仙台市若林区鶴代町4-30
      給与

      年収276~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】<1>営業経験(業界不問・扱い商材/サービス不問)<2>販売接客 <3>コールセンターでのオペレーター経験

      その他特記事項

      【働き方】■2023年経済産業省の健康経営優良法人に認定。定期健康診断や働き方改革・働きやすい環境の実現や健康保持、感染症予防の取り組み、長時間労働の是正などを実施中!■シフトは基本的には土日を含む個人の固定シフトですが、周囲への相談のもと連休や休みをの取得したい日にちの休暇取得可能

    • 企業情報

      会社情報
      (株)サーブ
      事業内容
      ■親会社である(株)ハートラインのBPO事業部の運営。
      ◇コールセンター運営 ◇コンピューターソフトウエア開発・企画及び販売 など
      従業員数 75人
      本社所在地 宮城県仙台市若林区鶴代町4-30
    • 応募方法