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テラル(株)
本社オフィスで経理・会計業務を担当していただきます。まずは入出金管理からスタートし、経験やスキルに応じて、無理なく徐々に業務を担当していただきます。経理未経験の方も積極的にご応募いただけます。 【詳細】 ■電話対応(約10件/日) ■入出金管理、仕訳・伝票処理、売掛金・買掛金管理 ■決算業務(税務手続き、会計士事務所との打ち合わせ含む) ■月次・年次の経営指標資料作成(試算表等)など
正社員
広島市、その他広島県
08:30~ 17:20
年収410~ 500万円
【いずれも必須】■事務経験3年以上 ■Excel初級〜中級(初級レベル:SUM、AVERAGE、IF関数など/中級レベル:VLOOKUP、COUNTIF、SUMIF関数、ピボットテーブルの作成など)
【魅力】本ポジションは、幅広い経理業務を通じて着実にスキルアップできる環境が整っています。経理に関する多様な業務への挑戦機会が豊富で、意欲次第でキャリアアップも可能です! 充実したサポート体制と、チャレンジを歓迎する社風があり成長意欲のある方にはピッタリな職場です。経理職としてのキャリアアップを目指す方のご応募を心よりお待ちしております!