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ドリームコネクション(株)
当社管理部門にて不動産管理事務をお任せします。入退去時の事務対応や入居者様対応、入出金確認対応、賃貸会社、管理会社との連携・手配等、賃貸管理にかかわる事務業務全般をお任せします。 ・入退去時対応:契約書作成・発送、審査手配、賃貸会社/入居者様の契約書対応サポート、退去時クリーニング手配 など ・営業管理:月末月初にかけて入出金確認・処理 ・お客様からとのお電話対応、その他事務所内諸業務 (業務の変更の範囲)当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
年収276~ 360万円
【必須】下記いずれも必須 ・不動産管理事務の業務経験1年以上 ・基本的なビジネススキル ※PC操作(Word, Excel)、お客様対応マナー
【働く環境】 ・社長の方針で基本的に残業はなし。オン/オフでメリハリつけて働けます。 ・社員は全員家庭持ち。お子さんのイベントでのお休み取得や早退など柔軟に対応可能。 ・土日休み、年間休日120日以上。ワークとライフを両立しやすい業務設計。 ・正社員対象に全額会社負担で人間ドック