• (株)ミタホーム

    【富山市】経理・財務統括責任者/年間休日120日/月残業20h程度

    【富山市】経理・財務統括責任者/年間休日120日/月残業20h程度

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/08
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    不動産賃貸・販売事業を行う当社の管理本部の責任者として、経理・財務の統括業務をお任せします。部門には2名の実務担当者が在籍しているので、管理業務や対外的な交渉が主な業務内容です。
    【具体的には】
    ・資金計画と資金繰りの統括、取引銀行とのコミュニケーション
    ・外部の税理士と連携し、月次決算及び年度決算の作成

    変更の範囲:変更なし

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      富山県

      東京都中央区入船2丁目9―10五條ビル5-A
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収490~ 560万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・経理、財務実務、統括の業務経験
      ・普通自動車運転免許

      その他特記事項

      【当社について】■不動産賃貸事業:全国に約3000件を保有し、富山を中心とした不動産物件を取り扱っています。アパート、貸家オーナー様の長期/安定的な賃貸経営をフルサポート。ミタホーム独自のノウハウによる効率的なアパート、貸家経営を提案。■不動産販売事業:富山県を中心とした建売住宅の開発企画・仕入・販売。■介護事業:高齢者向け介護施設「ありがとうホーム」を展開。富山県に10施設、千葉県に1施設を運営。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ミタホーム
      事業内容
      不動産賃貸事業
      不動産販売事業
      介護事業
      従業員数 214人
      本社所在地 東京都中央区入船2丁目9―10五條ビル5-A
    • 応募方法