• (株)桃谷順天館

    【大阪/カスタマーサービス/お客様相談室】土日祝休/残業10h/私服OK/WEB面接可

    【大阪/カスタマーサービス/お客様相談室】土日祝休/残業10h/私服OK/WEB面接可

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本の化粧品業界で最も歴史のある当社にて、さらなる顧客満足度の向上に向けて品質保証室(お客様相談室)での電話応対担当を募集致します。
    ・お客様からのお電話やメールによるご意見、クレーム対応
    ※1日の対応件数 お電話(10件)、メール(5件)、LINE・X(旧Twitter)2件ほど。電話応対は、9割が受電です。
    ※クレームに関して、対応難易度が高い場合は、上司に判断・指示を仰いでいただきます。
    ご相談内容の例:商品の使用方法についてのご相談/商品がどこで販売されているかのお問合せ/商品の効能効果に関してのご質問/肌トラブルに関するご意見など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区上町1丁目4番1号
      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記いずれかに当てはまる方
      ■化粧品/美容関連の接客・販売業務の経験がある方
      ■化粧品検定など、美容に関しての知識習得などに励んでいる方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■コールセンター業務経験のある方(化粧品/美容関連ならなお
      良し)
      ■電話応対技能検定をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)桃谷順天館
      事業内容
      ■化粧品、及び医薬部外品の製造、販売及び輸出入・健康食品の販売及び輸出入
      従業員数 395人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区上町1丁目4番1号
    • 応募方法