| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
キヤノンITSメディカル(株)
業務内容 病院情報システムヘルプデスク業務 電子カルテシステム、オーダーリングシステム、看護支援システム、部門システムにおける病院からの問合せ対応、サポート業務 【業務詳細】 システム運用、操作、障害等に関わる病院からの問合せに対し、調査・回答・助言などのヘルプデスク業務を担う。 ハードウェア、ネットワークに関する対応は一次切り分けのうえ各契約先ベンダーに対しエスカレーションする。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収440~ 520万円
【必須】 (1)医療向けIT企業での業務経験 (2)病院の情報システム部門または医事部門での業務経験
【当社について】 先進的な「イメージング」の技術と、「ITソリューション」により世の中のさまざまな現場の課題を解決し、人々の暮らしを豊かにする事業を行っています。そこには、キヤノングループとして培った技術力と製品力に、多彩なアイデアときめ細やかなサービスを掛け合わせることで、すべてのお客さまの理想を叶えたいという私たちの想いがあります。