具体的な業務内容
【税務会計業務、巡回監査】
20〜30社程度のクライアントを担当し、申告の代理や書類作成、税務相談を行っていただきます。
入社後、引継ぎを経て早い段階で担当をお願いする予定です。
・入社後〜1ヶ月:社内制度説明、外部研修に参加、入力業務
・1ヶ月〜3ヶ月:先輩と同行し、お客様訪問
・3ヶ月〜:先輩社員から引継ぎ、1人で訪問へ
【働き方】残業は月平均30時間程度、閑散期はほとんど残業はなく、長期的に就業できる環境です。
専門学校の授業にも間に合います!資格取得のため勉強中の社員も多数在籍しており、月1回程度勉強会も
開催しています。※8月の税理士試験前には休暇取得も可能です。