• (株)ポジティブドリームパーソンズ

    【経理】スペシャリストとしての成長環境/残業20H程度と働き方も◎

    【経理】スペシャリストとしての成長環境/残業20H程度と働き方も◎

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    感動提供を軸に、ウェディング事業など6つの事業を展開している弊社にて、経理業務をお任せします。全国約30店舗と本社部門の経理業務を一手に担い、月次毎の数字確定をしていただきます。
    【具体的には】
    日次:売掛金管理・買掛金管理・伝票起票・仕訳・現預金管理
    月次:決算書作成補助・試算表作成・決算書作成
    年次:決算書作成補助・試算表作成・決算書作成 
    ※外部会計事務所とも連携しながらご対応いただきます。
    ※1人4,5会場をメインにご担当いただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿南1-15-1A-PLACE恵比寿南ビル4F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理のご経験が1年以上ある方
      【歓迎】■月次決算のご経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【キャリア】経理リーダー→マネージャーを目指していただきます。
      【当社について】「感動で満ちあふれる日本を創ってゆく。」という企業理念を体現するために、既存事業の発展だけではなく、創業から培ってきたホスピタリティホスピタリティ×TECHを軸にして、「複数のサービスをワンストップで提供する複合施設」や「市や政府と一体となった地方創生事業」などさらなる事業展開も進んでいます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ポジティブドリームパーソンズ
      事業内容
      ■ホテル施設の企画・運営事業    ■レストラン施設の企画・運営事業
      ■ウェディング施設の企画・運営事業 ■宴会施設の企画・運営事業
      ■フラワー施設の企画・運営事業   ■コンサルティング事業
      従業員数 915人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿南1-15-1A-PLACE恵比寿南ビル4F
    • 応募方法