具体的な業務内容
主に病院に在中のケアマネジャー様より患者様のご紹介をいただくためのご訪問営業をし、ご紹介を獲得後、患者様ニーズにあった福祉用具レンタル・消耗品等の受注がメイン業務。残業8H。研修も充実しております。
【具体的業務内容】■社用車(AT車)に受注したレンタル福祉用具を積込み、スケジュールに合わせて患者様へお届け。/■担当医療機関や福祉施設のケアマネジャー様へ患者・利用者様のご紹介を獲得するための訪問営業。/■ご紹介獲得後、患者・利用者様とのご訪問日程調節と、ニーズの確認を行い、ご訪問し、レンタル受注獲得 等。【営業支援】営業管理システムを導入し、担当先管理を容易に可能となっております。