• (株)CHCPコーポレートソリューションズ

    【総務】賃貸借契約の手続き等の総務担当/ヘルスケアグループのバックオフィス

    【総務】賃貸借契約の手続き等の総務担当/ヘルスケアグループのバックオフィス

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    CHCPグループおよびパートナー全体のバックオフィス業務を統合していくフェーズになっており、今後はさらなる業務量の増加が見込まれます。ご入社後は先輩社員より、業務を引き継いでいただきます。
    ■賃貸借契約書の作成・管理、社内手続き
    ■施設オーナーや仲介業者とのやり取り
    ■薬局等の新規・閉局の手続き
    ■施設管理などの総務業務
    ■薬事申請補助
    ■電話、郵便対応 等       ※変更の範囲:会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内1丁目8番1号丸の内トラストタワーN館11F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■賃貸借契約や不動産管理のご経験がある方
          ■Excel、Word、PowerPointを使っての業務ができる方
          ■国内出張が可能な方

      その他特記事項

      【歓迎】■新しい取り組みに対して前向きな方
          ■視野を広く持ち周囲と連携が取れる方
          ■自動車運転免許をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)CHCPコーポレートソリューションズ
      事業内容
      グループ会社等の業務支援等
      従業員数 23人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1丁目8番1号丸の内トラストタワーN館11F
    • 応募方法