• 松田通商(株)

    【東京/営業事務】音響・映像機器の販売/有名企業案件◎/残業ほぼ無し

    【東京/営業事務】音響・映像機器の販売/有名企業案件◎/残業ほぼ無し

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■営業事務として、受注処理や出荷管理、在庫確認などの業務を担当していただきます。営業チームのサポートを行い、効率的な業務運営を支える重要な役割です。
    【具体的には】注文の受注処理、出荷までの伝票作成、送り状の作成、月一の棚卸しの確認などを行います。また、お客様からの問い合わせ対応や在庫確認、価格の問い合わせにも対応していただきます。営業チームのサポートを通じて、業務の効率化と円滑な運営を支える重要な役割を担います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山3丁目3番15号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】事業会社での営業事務経験(業界業種問わず)

      その他特記事項

      残業がほとんどなく、定時帰りが基本の働きやすい環境です。繁忙期でも月に1時間程度の残業しか発生しないため、ワークライフバランスを重視する方に最適です。さらに、東京本社での勤務が前提で、転勤の心配もありません。安定した環境で長期的に働きたい方にとって魅力的な職場です。

    • 企業情報

      会社情報
      松田通商(株)
      事業内容
      ■映像・音響機器、会議システム、同時通訳システム等
      従業員数 28人
      本社所在地 東京都港区南青山3丁目3番15号
    • 応募方法