具体的な業務内容
■中華圏のお客様を中心に、電子部品の営業をお任せいたします。 まずは、メールや電話での対応を通して、会社のことや専門的なことを学んでいただき、グローバルに活躍できる人材への成長を期待しています。
【入社後は…】◎日→中、中→日の翻訳と通訳 ◎メール・電話・FAXで注文の対応 ◎見積もり・契約書の作成 ◎国内メーカーへの発注 ◎納期管理 ◎輸出入書類の作成等※当面は外回りよりも、内勤業務を通して業務内容を学んでください。【ゆくゆくは…】上記の業務に加え、海外へ出張をしての商談や、新たな 営業先の開拓など、グローバルな活躍を期待しております。◆将来的に海外拠点の駐在等、様々なキャリアが可能です。