具体的な業務内容
病院・商業施設を中心に電気/空調/給排水などの設備管理をお任せします。点検/見積/緊急対応等が主な業務です。【具体的には】モニターによる監視・日常点検・法定点検・契約に基づく業務計画の立案
修繕等の見積もり書の作成・緊急時の対応及び一次的な修繕(建物の改変は含まない)・設備メーカーや修繕業者等への発注・オーナー様への報告
■入社後の流れ:入社後は、3日間のキャリア入社時研修を実施。その後、現場でOJTを開始。日勤帯から3か月を目安としてOJTを行い、夜勤/当直等を業務習得具合を確認しながら実施していきます。まずは、現場でのOJTで知識、業務を理解して頂き、資格取得に向けて自己研鑽頂きます。