• (株)エル・ティー・エス

    大阪/梅田【リーダー候補】ヘルプデスク《フレックス/土日祝日休!》

    大阪/梅田【リーダー候補】ヘルプデスク《フレックス/土日祝日休!》

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    創業期からのクライアントである世界的な自動車部品メーカーと20年以上のご支援関係が続いており、実績や評価を受け全国に拠点が拡大中。その一環として近畿圏初となる大阪府にて拠点ご支援の依頼を受けました。
    【詳細】立ち上げメンバーとして、クライアントの情報システム部門やIT担当者と、共に考えながらITサービスを改善をお任せします。<入社後>・ヘルプデスク対応・PC、スマートデバイスのセットアップ<ゆくゆくお任せしたいこと>・運用設計、業務改善(自動化、ツール導入、ナレッジ&マニュアル作成)・情報システム部門の支援

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区元赤坂1丁目3-13赤坂センタービルディング14階
      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■サーバ/PC管理など社内におけるITに関わる実務経験1年程度(社内SE/ITヘルプデスク/PC・サーバ等のフィールドエンジニアなど)■将来的にチームマネジメントやプロジェクトマネジメントへの関心がある事

      その他特記事項

      ■クライアントの悩みや課題をヒアリングするために周囲と円滑にコミュニケーションがとれる方
      【歓迎】■チームリーダーとして3〜5名をマネジメントしながら業務遂行したご経験■顧客との折衝経験■ITを活用した業務改善■顧客へのヒアリングおよび改善提案■ヘルプデスク等ユーザサポートのご経験■各種サーバ、セキュリティ関連施策、ITILなどの導入・運用の経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エル・ティー・エス
      事業内容
      ■プロフェッショナルサービス事業
      ■プラットフォーム事業
      従業員数 1059人
      本社所在地 東京都港区元赤坂1丁目3-13赤坂センタービルディング14階
    • 応募方法