| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)コマースニジュウイチ
自社開発の大手企業向けECサイト構築パッケージソフト「Sell Side Solution」を提供している当社にて、本製品の社内外向けテクニカルサポートをご担当頂きます。 【業務詳細】 ・AWS等での自社製品デモサイト構築、動作検証 ・お客様からの問合せに対する製品標準機能での動作検証、原因調査 ・サポートドキュメントの整備とナレッジ構築 ・製品の品質を維持するための脆弱性調査、レポート作成と提出 等
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
【必須】JAVAのプログラミング経験2年以上 【尚可】システム運用保守/テクニカルサポート/システムサポートの経験 Linux/AWSの操作経験
【こんな方におすすめ】 ・より顧客の状態や課題に寄り添った専門的な仕事をしたい。 ・SE経験を活かし、自社勤務や在宅等で働き方を安定させたい。 【働き方】 平均残業は10-20h、在宅は多い人でも週に2回前後の出社状況です。またフレックス制度もありますので、仕事とプライベートの両立が可能です。