| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
日本アスペクトコア(株)
ソフトウェアやシステムの操作に関する問い合わせ対応、及び障がい受付・対応業務です。 【業務内容】 ・メール、電話による契約顧客からの問い合わせを受け付け ・必要に応じて顧客へのログ送付依頼 ・構築担当SE、開発へのエスカレーション ・顧客への回答実施 ・受付システムへの問い合わせ履歴の入力
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
09:00~ 17:45
年収364~ 386万円
【必須】■Windowsサーバー2008以降の基本操作経験(保守・運用経験も可)※サービス管理・ユーザー管理のご経験を活かせます。 ■仕様書、マニュアルを読んで障害の切り分けが可能な方
【優遇スキル】■システム開発、SE、基幹システム運用、テクニカルサポート窓口等の経験※内部統制推進業務をご経験の方は優遇します。 ★研修制度が充実しているため、未経験でもご安心ください!★ 【当社について】大手情報機器メーカーとの取引を中心に、アウトソーシ ングサービス事業を展開。創業53年を迎えた安定企業。