• 日本アスペクトコア(株)

    【横浜市/カスタマーサポート】複合機・プリンターに関する問い合わせ対応

    【横浜市/カスタマーサポート】複合機・プリンターに関する問い合わせ対応

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コピー機の操作説明等、お客様のお困りごとに対して電話やメールでサポートする事務です。受付したデータを入力(専用システム使用)したりエンジニアの修理手配なども行います。
    【詳細】■コピー機の操作説明等、問い合わせ対応・事務★実務開始後はトレーナーが側でサポート!チーム制なので、質問もしやすく未経験やブランクがある方も安心です★
    ◎お問合せ例●コピー・プリンター機の操作案内●プリンターの紙詰まりがとれない●コピー機のトナーが欲しい●スキャナーの設定がうまくできない等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都千代田区九段北4-1-3日本ビルディング九段別館6階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収304~ 304万円

    • 求人情報

      応募条件

      〜未経験者歓迎〜
      【必須】■基本的なPCスキルのある方(Word/Excel)※OA機器やプリンター等の知識は不問です。※事務職や電話対応経験者は優遇いたします。

      その他特記事項

      ★前職が販売、接客、旅行、観光業などの異業種で働いていた方も多数入社し活躍中!

    • 企業情報

      会社情報
      日本アスペクトコア(株)
      事業内容
      ■お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス事業
      ・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション
      ・文教支援ソリューション ・オフィスソリューション
      従業員数 1354人
      本社所在地 東京都千代田区九段北4-1-3日本ビルディング九段別館6階
    • 応募方法