• 日本アスペクトコア(株)

    ≪横浜≫ヘルプデスク業務(カスタムサポート)転勤なし!・土日祝休み!

    ≪横浜≫ヘルプデスク業務(カスタムサポート)転勤なし!・土日祝休み!

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様向けにカスタマイズされたソリューション製品のヘルプデスク業務です。電話での受付はほとんどなく、メールでの受付が中心です。(メールでの受付、やり取りが9割以上)
    【具体的には】■メール、電話による顧客からの問い合わせを受け付け■必要に応じて顧客へのログ送付依頼■構築担当SE、開発ベンダーなどへのエスカレーション■顧客への回答実施■受付システムへの問い合わせ履歴の入力※受付→回答までは、システム構成や内容にもよってことなり即答レベルから数日、数か月での対応となるものもあります
    【変更の範囲】会社の定める業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都千代田区九段北4-1-3日本ビルディング九段別館6階
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収400~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なPC、ITスキル■業務におけるメール対応経験
      【歓迎】■Windowsサーバーの基本操作(サービス・ユーザー管理)■テクニカルサポート窓口■システム開発■SE基幹システム運用■内部統制推進業務

      その他特記事項

      【魅力】◇大手メーカー内・設備も充実◇
      ビル・オフィスはキレイで近代的。
      大きな社員食堂やカフェがあり、休憩スペースやロッカーも利用可能!

    • 企業情報

      会社情報
      日本アスペクトコア(株)
      事業内容
      ■お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス事業
      ・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション
      ・文教支援ソリューション ・オフィスソリューション
      従業員数 1354人
      本社所在地 東京都千代田区九段北4-1-3日本ビルディング九段別館6階
    • 応募方法