• 日本アスペクトコア(株)

    ≪千代田区≫本社内での財務・経理スタッフ/経験者大歓迎!年間休日124日◎

    ≪千代田区≫本社内での財務・経理スタッフ/経験者大歓迎!年間休日124日◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/29
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    千代田区にある本社にて、当社における財務・経理の業務をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■各種支払業務(経費支払、立替精算、口座振替、仮払金精算等) ■現預金他の現物管理 ■決算処理(月次決算、年度決算) ■取引先への定時支払、社内小口現金・仮払い等都度支払処理の確認と仕訳計上、銀行振込手続き ■現金および現金同等物(切手・印紙等)出庫管理 ■各勘定残高内訳表作成 ■源泉所得税納付手続き
    【業務内容の変更の範囲】会社の定める業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段南3丁目9番12号九段ニッカナビル3F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収303~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■経理業務の実務経験(※経験年数は問いません)
      ■経理、会計、税務の基礎知識

      その他特記事項

      ■PCスキル(Word、Excel基本レベル)
      【歓迎】
      ■日商簿記3級以上、もしくはそのレベルの実務スキル

    • 企業情報

      会社情報
      日本アスペクトコア(株)
      事業内容
      ■お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス事業
      ・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション
      ・文教支援ソリューション ・オフィスソリューション
      従業員数 1354人
      本社所在地 東京都千代田区九段南3丁目9番12号九段ニッカナビル3F
    • 応募方法