• 日本アスペクトコア(株)

    ≪横浜≫業界未経験歓迎!テクニカルサポート業務/残業月10H/完全週休2日制

    ≪横浜≫業界未経験歓迎!テクニカルサポート業務/残業月10H/完全週休2日制

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ソフトウェアやシステムの操作に関する問い合わせ対応、及び障がい受付・対応業務をお任せ。メイン業務は、ユーザー企業のシステム管理者からの問い合わせ対応となります(電話またはメール)。
    【詳細】■メール、電話による契約顧客からの問い合わせを受け付け■必要に応じて顧客へのログ送付依頼■構築担当SE、開発へのエスカレーション■顧客への回答実施■受付システムへの問い合わせ履歴の入力※受付→回答までは、システム構成や内容にもよってことなり、即答レベルから数日、数か月での対応となるものもあります。(変更の範囲)会社の定める業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都千代田区九段南3丁目9番12号九段ニッカナビル3F
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収324~ 344万円

    • 求人情報

      応募条件

      【優遇スキル・資格・経験】■Windowsサーバー2008以降の基本操作経験(サービス管理・ユーザー管理等)■仕様書、マニュアルを読んで障害の切り分けができる■システム開発経験の経験■SE基幹システム運用の経験

      その他特記事項

      ■テクニカルサポート窓口等の経験■内部統制推進業務をご経験
      ※サーバー構築、システム構築やプログラミングの作業はありません!
      ☆最低限の技術スキルは求められますが、それ以上に新しい技術、知識習得のための向上心、お客様の問題解決のための探求心が求められます。

    • 企業情報

      会社情報
      日本アスペクトコア(株)
      事業内容
      ■お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス事業
      ・ドキュメントソリューション ・カストマーサービスソリューション
      ・文教支援ソリューション ・オフィスソリューション
      従業員数 1354人
      本社所在地 東京都千代田区九段南3丁目9番12号九段ニッカナビル3F
    • 応募方法